体調を崩したり、仕事がハードになったりと、いろいろ重なっております。

近いうちに再開したいと思っております。

自分メモは大切ですからね。

なんですかね、こんなちっちゃなブログにMovable Typeのコメント用のCGIへのアタックが大量に送られてくる今日この頃。

そのたびに送信元を探し.htaccessへ追加しているわけですが、別なルートからなのか別人(組織?)なのか、再来してCGIの利用制限が掛り、折角モジュール化したにも関わらずぼろぼろな状態。

2回目の引っ越し先はどこにしようかな。

ウェブサーバーだけなら自宅で何とでもなるけど、メールサーバー構築しないといけないしな。

どっかがおかしくなった模様。

おかしいのは今の所、ウェブページかな。再構築を行ってもファイルが生成されない。

どっかの週末にでも再度バックアップをとり、再インストールする予定(は未定w

追記:10月27日

単に非公開になっていることが判明。自分でやったのだろうか。そうなんだろうな。

 HP ProLiant ML110 G6が2台あり、そのうちの1台がパワーを入れてもBIOSの画面が表示されず、ファンだけが唸り続ける。

ここ数か月使っていなかったが、FreeNASとかで遊んでいただけなのになぜブートしなくなったのかな。日ごろの行いが悪いからかな。

3連休も今日で終わりなので、来月の3連休で最低限のパーツにして、ケーブル関係を刺し直し、それでだめならまた安サーバーを購入しなきゃな。

お久しぶりです。panです。

体調不良などで更新を停止しており、ブログ自体の公開を止めようかと真剣に悩んでおりました。

思うように体調は回復しておりませんが、まあそこそこ回復したので続けようと思った次第です。

 

話は変わり、某所からお祝い金を貰い、10年くらい使っていたシェーバーとおさらばしようと考えた。

はじめに

出来る限り誤字脱字等を無くそうとは思っているのですが、なかなか治らないので、文章がおかしくても気にせずスルーしてください。

カレンダー読み込み中 ...

最近のコメント

喫煙者大歓迎

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ